プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の、10時半に打ちまして、

特になんの違和感もなく、過ごし、

19時に風呂へ

その後もなんともなかったが、すこーし倦怠感があり

23時にベッドへ

しかし、1時半に起きてしまい、腕足が痛くなってきて、

頭がさえまくってしまって、全然寝れなかった

長い夜 ってこういうときに使う表現だと思うが、あまりに長すぎた

2、3、4、5、 明るくなるまでベッドやソファーをいったりきたり

なんか寝れる気がせずに、そのまま今現在までに至る

さて、今日は、精神科に行きます

19時に、風呂に入った方がいいですか?

正直、倦怠感はひどくなっています

7時くらいから、徐々に倦怠感とかフラフラが強くなっています

でも病院行って、髪とかに菌とか、、、 でも熱あったとしたら入るのはどうかって悩みます

A 回答 (5件)

別に大丈夫と思います。

    • good
    • 0

お風呂が出かける きっかけになるので入って下さい

    • good
    • 0

入った方がいいとは言えません。

とりあえず入浴は可ですが、接種した部位は触らないでください。体調が悪い時は入浴は避けてください。
    • good
    • 0

わたしは腕が痛くなって服の着脱が上手くいかなくなると思ったから打って帰ったら即入りました

    • good
    • 0

シャワーくらいなら大丈夫だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!