アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo 知恵袋が糞うざい。

何故かアカウント一切停止になりましたw
色々と詳しい人が多くて助かってたし 返信も有り難うも ちゃんとして、変なふうに使ったつもりは全くなかったのにアカウント停止。
ずっと使ってやってたのに、そういう仕打ちを受けて 正直、腹が立ちます。
何なんですか?あの糞アプリ。

A 回答 (4件)

№1です レスありがとう


>>gooは 何だか若いこが多い?
@幾分そんな気がしてます(私はオッサンですが...)
>>専門的nアドバイスg得られない気がするんですが どうですか
@全体の参加者数が知恵袋に比べ二桁くらい少ないせいだと思います。

知恵袋は野放しし続けた結果、雑草が伸び放題になってしまったという感じです。
知恵とgooとの間には(良くも悪くも)マンパワーの違いが感じられます。
知恵>>goo です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく有り難うございます!これからよろしくお願いいたします。!

お礼日時:2022/04/27 15:39

Yahoo 知恵おくれ! の事でしょうか? 



まだ使っているるですね、、

私はYahooショッピングも中国人ばかりで

いい加減なので楽天に変えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。いろいろ詳しい人が多かったんです。

お礼日時:2022/04/27 13:16

AIでワードでガンガン規制してるんでしょう



使わなければ良いと思いますよ

使ってほしくないからそうしてるんですし

たぶん、うざいとかにも反応するんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。本当にうざいですね あのアプリ。

お礼日時:2022/04/27 13:16

そんな人がgoo!!へと漂着してるのです(笑)



ご同輩(^^♪乙

↓懐かしいですか?↓
「Yahoo 知恵袋が糞うざい。 何故かア」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
gooは 何だか若いこが多い?専門的nアドバイスg得られない気がするんですが どうですか

お礼日時:2022/04/27 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!