プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなっていると思いますか?

A 回答 (5件)

100年後の朝鮮半島よりも今の地球全体を心配しています。

力による現状変更をする覇権主義・侵略主義・独裁者が存在する限り、第三次世界大戦の懸念が高まっています。覇権主義・侵略主義者は核で恫喝、使用もするかも知れませんネ。広島・長崎とは比較にならぬ悲劇がこの地球全体に及ぶ危険性もあります。100年後は映画〝猿の惑星〟が現実のものかも。
    • good
    • 3

100年後ですか……



おそらく韓国主導で朝鮮半島が統一されているでしょう。
そして韓国も日本も中国の属国になるでしょうね。

いまだって韓国と日本はアメリカの属国のようなものですが。
    • good
    • 0

中国の属国だね。



ひとりじゃなにもできん国だから。

統一戦争が起こって
いいように中国に介入されて
うちの傘下になって統一しなさいって。ww

チャンチャン!
    • good
    • 0

私なりの回答を失礼致します。



正直100年後には、現在地軸の移動等もかなり起こっているそうなので、氷河期が訪れて、朝鮮半島の情勢はおろか、人類自体が大幅に減っているのではないかと考察致します。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

2018年に亡くなった車いすの天才地球物理学者ティーヴン・ホーキング博士は、2017年に「人類は100年以内に滅亡する」と予言したゆえ、朝鮮半島の人類も滅亡しているでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!