ひげの季節です。
ぼくもひげをのばそうかと思っているのですが、
いい感じで無精ひげの長さをキープするのってどうやるのですか?
3日目ぐらいを常にキープしたいんですが、どうするんでしょうか。

早く回答くれないと、こうしている間にもどんどんどんどん伸びてきています。

A 回答 (2件)

私の彼は電動バリカン(??)みたいなので刈ってましたよ。


この回答への補足

教えて!gooトップ > 美容&健康 > その他(美容&健康)

みたいな辺境の地で質問しても誰も回答してくれないんですよね。

補足日時:2001/09/06 09:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電動バリカン持ってないんですよ~。

なぜひげを伸ばそうと思ったかというと、
肌が弱くて毎日剃るのは肌が荒れていやだし、めんどくさいし、
ある日そり忘れて学校に行ったらたけのうちっていわれたし、
無精髭もありだなっておもったし、
そらなくていいんならそらなくていいじゃんと思ったし、
ひげのばすともてるかなって言うのもちょっとあるし、
もう恋愛なんてどうでもよくなってるところもちょっとあるし、
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対ってところもちょっとあるわで、
こうしている間にもインドカリー屋さんばりに伸びてきてるわけで。

お礼日時:2001/09/04 12:31

私の旦那のばやい、[まゆ切りばさみ]でほとんど毎日切って整えてますヨ♪やっぱり毎日か2日に一度は手入れしないといけないみたい☆あと

バリカンを何センチかにセットしてジョリジョリするとうまく綺麗にできますよ(^з^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電動ヒゲソリナラ持ってますけどバリカンは持ってないですね。
「5ブがりに刈ってちょうだい」っていうときのアレですね。
結構苦労してるもんだなと思いました。
まゆきりバサミで頑張ってみようと思います。

お礼日時:2001/09/04 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報