アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君津(千葉)は、なんで有名な町ですか?

教えてください。

A 回答 (4件)

私の伯父さんの奥さんの実家がありました。

    • good
    • 1

昔は製鉄所で栄えた町でした。

戦前は風俗というか女衒の町だったというような噂を聞いたことがありますが、木更津のことだったかもしれません。
今は、、、何でしょう、内房線の下りの快速ははみんな君津行ってことくらいですかね。
富津(近所)にはマザー牧場とか、鋸山とかあります。
木更津にはアウトレットがありますし、イオンモールにはゴーカートのサーキットがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 18:23

君津で有名と言えば、まず浮かぶのは日本製鉄の君津製鉄所ですね。


マツコ・デラックスさんのテレビ番組でも紹介されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 18:21

マザー牧場


三井アウトレットパーク
鋸山の地獄覗き
濃溝の滝・亀岩の洞窟
「君津(千葉)は、なんで有名な町ですか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!