アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騎乗位ではじめからゴムをつけて性行為し、根本を持って外しましたが根本から精液が少しでてました。ペニスにピッタリのサイズを選び、射精したと言われてから根本を持ってすぐ外しましたが避妊失敗してしまいました。なぜ根本から漏れたか原因分かりますか? 12時間後にエラワン飲みました

A 回答 (6件)

根本から漏れた原因はわかりませんが、正しく装着されていなかった可能性はあります。

    • good
    • 1

妊娠して居無いので、アフターピルなど飲む必要は全くありません。

    • good
    • 2

ペニスにゴムを被せ、本番して射精したら完璧です。


少しの精液の溢れ位では、妊娠したりはしませんよ。
1度の性交で約1~2億位の精子が有りますが、その中から、100匹位の選手が、子宮目指して上りますが、ジャスト排卵日で無い限り、妊娠などは有り得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根本までゴムがついてたけど、リングから精液が少しでてました。でも根本を持って外しました。アフターピル飲むほどじゃなかったですかね。。枯菊さんはどう思われますか?

お礼日時:2022/04/28 01:59

>じゃ、アフターピル飲むほどじゃなかった?ですか?



はい。その通りでございます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談したら飲んだ方がいいと言われ、飲んじゃいました。。

お礼日時:2022/04/27 19:46

>とすると騎乗位で射精自体が危険なんでしょうか。



危険じゃないでしょ...騎乗位でゴム有りなら穴が開いてない限り子宮までほど遠いものです
根元びちゃびちゃでも子宮には届きません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ、アフターピル飲むほどじゃなかった?ですか?

お礼日時:2022/04/27 19:43

>なぜ根本から漏れたか原因分かりますか?



宇宙で致したら起こらない現象です
地球には重力があるために彼が上に射精したモノは重力のせいで下に落ちたのです...根元がびしょびしょになりまする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とすると騎乗位で射精自体が危険なんでしょうか。

お礼日時:2022/04/27 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A