プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活のつもりでアプリやってますが、何度かやり取りした後、私のメルアド送ったら嫌われました。一度も会ってない人からメルアド送られては信用出来ませんと言われました。これってやはり、 NG ですか? 悪気はなかったのですが。教えて下さい。

A 回答 (4件)

1度も会ってなくてもメルアド送るのは私はOKだと思いますが相手の方が堅物真面目な方だったのではないですかねっ。


今度は何回か会話してメルアド交換しないと聞かれた方が無難で良いかと思いますよ。
婚活、頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言っていただけると心強いです。次回はお示しのようにやってみます。貴重な味方を得ました。

お礼日時:2022/04/27 21:52

その手の自意識過剰な人はたまにいますよ。

あまり急に距離を縮められると女性は防衛本能が起きることがあります。じっくり行きましょう。じれったいですけどね…、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言っていただけると心強いです。

お礼日時:2022/04/30 08:25

恐らく頭おかしいから事前に回避できてよかったと思いましょう。

    • good
    • 1

どうゆうこと?それまでどうしてメール出来てたの?連絡出来るようになってんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!