アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスファルトの上で寝技できないと言われますが、ということはアスファルトの上だと柔術経験者は素人であるも同然なんですか?アスファルトの上では素人と同じくらい弱いんですか?

A 回答 (6件)

おそらくは素人よりも強いと思いますよ。



https://www.nicovideo.jp/watch/sm28159550
    • good
    • 0

コンクリの上だって、寝技は出来ます。



おそらく、身体が痛いから、という
理由でしょうが、
痛いのなど気にしていたら、そもそも
格闘技など出来ません。

それに、ケンカなどになれば、痛さなど
感じません。

投げ技は危険ですね。

背中から落ちてくれれば良い
のですが。
    • good
    • 0

相撲が強いってことになるんだよな。

    • good
    • 0

そこに至るまでの過程で勝てちゃうじゃないですか


よーいドンで寝技だけする訳じゃないでしょ?
    • good
    • 0

誰がしても、重度の擦り傷だらけになる。

    • good
    • 0

柔道経験者は凄腕と技があります。


必ず勝ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!