プロが教えるわが家の防犯対策術!

福利厚生拡充の為、福利厚生サービスの付帯したカードって何でしょうか。会社で入会案内があしましたが、必ず入会しないといけないのでしょうか。詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

カード会社によって、内容に違いがあります。


一例として、下記のページをご覧ください。

会社からの斡旋だと思いますが、会社の方針にで、全員がその制度を利用するのかどうかによって違います。
加入を強制はできないと思います。

http://www.smbc-card.com/mem/company/news/news00 …

http://www.jcb.co.jp/jcb_newsrelease/dr-278.html

http://www2.uccard.co.jp/corporate/fukuri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/03/28 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!