アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23卒就活生です。同じ企業の説明会に2回参加することについてどう思いますか??

先日Webでの説明会に参加したのですが、近々対面での説明会を行うそうです。

対面の説明会は1日のみで内容としては説明会&会社見学だそうです。

Webの説明会では会社内が映されることはなく、雰囲気がつかみにくかったので対面にも参加したいのですがそれはどうなんでしょうか、アリですか??

一応別枠での予約となってるので予約自体は出来る状態です。

印象的に悪くなければ参加したいのですが・・・アドバイスください!

少人数規模の会社さんで、Webの説明会も2人しかおらず、リクナビのプレエントリー人数もかなり少ないんです。対面の説明会となると私だけという可能性も出てきそうです。

そうした時に1度説明会を受けてるのにまた同じ説明をさせるのも申し訳なく思ってしまいます。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>私だけという可能性も出てきそうです。

その時は、Webの説明会に参加したことを申出れば良い。
会社側だって簡潔に終わらせた方が良いと思うだろうから、説明会を省いて会社見学だけになるかもしれません。
    • 0