アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日に兄の赤ちゃんのお宮参りにいく予定があるのですが、風邪をひいてしまいました。
赤ちゃんに会うのに、風邪気味はまずいですよね?

A 回答 (3件)

出来たら逢わない方が良いと思います。


赤ちゃんには免疫があるので多少の事は大丈夫かなとは思いますが
何かあってからでは
恨まれるだけですから。
下手したら一生不信感もたれてしまいます。
残念だけどご辞退する方が良いと思います。
    • good
    • 0

風邪よりコロナだったらと考えると怖いです。


お料理のキャンセルは無理でしょうから、
お祝いにちょっと上乗せして後日渡すことにして、
当日のお宮参りは 私なら遠慮します。
    • good
    • 1

でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!