プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争反対でーす!平和憲法である日本国憲法の改憲を断固許してはいけないでーす!
どう思う?無能自公政権支持者はどこですか?

A 回答 (6件)

中国が台頭せず、北朝鮮が核を持たず、北方領土にロシアが基地を置かないと言う


事なら「平和憲法」で通ずるかも知れないが、現状はそうでは無いので、もはや今の
憲法に固執する事は自滅しようとしているに過ぎない。
憲法は時代や情勢に合わせて修正していかなければならない。
よって護憲と言うのは自滅を意味すると言う事が現実化しつつある。
    • good
    • 1

平和ボケしている奴は、質問者のような考えに至るとのこと。

    • good
    • 2

私も世界平和を希求して、現下はウクライナクリミアドンバス侵略戦争並びに、ミャンマー内戦の終戦を祈願してます。

恐らくウクライナと、ミャンマーの国民も平和を希求して、同様に日本国民も希求してます。今回の侵略戦争で、軍備抑止力反撃能力は国家として必要であるとはっきりしました。9条教Cとか、言うだけでは国家主権、領土国民は守れないので日本国憲法改正するべきです!日本の国防にタブー兵器なし、因って、日本共産党、立憲民主党、かる党、ハゲ太郎達は参議院選挙で落選させよう!
    • good
    • 0

この憲法このままにしておけば 米国による派兵はこない


ただ日本製核爆弾は開発し前線に配置する必要は絶対必要
    • good
    • 2

ここは質問の場で意見発表の場では、ないです。



仮に意見発表でも、無能自公政権支持者は・・・などと、
頭から否定したら、反発されるだけです。

民主主義ですから、多数決で政権とっている訳で、
正当な政府です。

実は右翼で、左翼の無理な意見の創作・広報活動でしょうか?
    • good
    • 1

最近思うのですが、こういうネトウヨを釣ろうという煽り質問への反応が減りましたね。

実際にリアル戦争が始まったことで、こういう質問にいちいち反応するのが馬鹿らしくなっている傾向があるように感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

と言いながら、この質問に回答している。w

お礼日時:2022/04/28 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!