プロが教えるわが家の防犯対策術!

例題 6_1 と例題 6_2 において、一つのノイズ信号源(randn 関数によって生成)を加えた
計 3 個の混合信号を分離するようなプログラムを作成せよ。
という問題なのですが、どうすればいいかわかりません。
誰か詳しい方教えてくれませんか。
画像が見ずらければしたのURLへ
https://www.sit.ac.jp/user/cao/documents/CH2-3.pdf

「詳しい方誰か教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

MATLABなんかの高額なプロプライエタリソフトウェアを使った質問にまず回答は付きませんよ(学生なら割引価格で大幅に安く買えるかもしんないけど)。


ただ、PDF読む限り、単純に行列を3行3列に改造すればいい、ってだけじゃないの?知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!