アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカはプーチンと司法取り引きしたら良いと思いませんか?

もし、プーチンがすぐに大統領を辞めたら、今までの罪は問わない。家族と一緒に、アメリカへの亡命を認め、アメリカに隠れ家を与え、毎月三千万円を支給する。警備員も付けて、安全を保証する。

と言うのです。それで戦争を終わらせる事が出来たら、安いものですよね?

核戦争の心配も無くなります。アメリカは、そうやって、何人もの犯罪者と司法取り引きして、かくまっているのですから、プーチンにも同じ事が出来ますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

クレムリンで軍事クーデターが起きて


モスクワで大規模な市街戦が始まれば
惨劇を食い止めるために
アメリカがブーチンに亡命を呼びかける
そんな状況はあるかもしれません
    • good
    • 0

残念ながら、現状、ロシアの認識は、力は米国よりもプーチンのほうが上であって、米国政府はCIAを通じ、プーチンの意向を最大限尊重しつつ、ウクライナを軍事支援しています。



なので、米国が下手に出て、何かロシアが歓迎するような提案をするなら、ロシアは受け入れます。
それ以外は、現状では、門前払い以下の対応かと。

そもそも、プーチンは、命乞いなどするよりも、戦略核のボタンを押すほうが遥かに気が楽な人だと思います。
    • good
    • 2

プーチンがYES!と言うはずがない。

誰を亡命させるのか分かってる?

あの糞ったれプーチンだよ。ないない。アメリカに亡命は。
    • good
    • 1

アメリカの法律を国外のしかも独立主権国家であるロシアに適応出来る訳が無い。


司法取引って、貴方大丈夫かい!
    • good
    • 0

4千億の宮殿に金の延べ棒が1-2兆円分は有るんですよ


監獄みたいな檻に住みっこ無いよ
    • good
    • 0

良い考えですが、アメリカの目的はロシアに核兵器を使わせずに



このまま戦争を続けさせ中国と関連付け専制主義を悪者にし

世界にロシアの武器は実戦では使い物にならずと宣伝し

ドル高のアメリカの武器を売る事ですので・・

まだまだ戦争は終わらないでしょうね。
    • good
    • 2

拒否権を発動する

    • good
    • 0

戦勝国は罪には問われない。


プーチンは負けると思っていない。

国家間の問題をアメリカの法律によって裁く訳ではない。
アメリカ国内で起きたことではないので、
アメリカの国家権力は及ばない。

それなのに、アメリカと司法取引?意味不明。
    • good
    • 0

〝プーチン愛人〟カバエワ氏の資産凍結できないワケ



カバエワ氏にはどれくらいのカネが渡っているのか? ロシアのプーチン大統領(69)の愛人とされるアテネ五輪新体操金メダリストのアリーナ・カバエワ氏(38)に対し、米バイデン政権は経済制裁で資産凍結の対象候補としていたが、保留となったというのだ。

ーーー⇒らしいですよ。
これが現実です。

アメリカも躊躇しました。まさに及び腰。
まさに核で脅したもの勝ちです(笑)

 こんなのに付き合わされる民衆ってなんでしょうか??
    • good
    • 0

プーチンの想いは、体制の維持ですから、


大統領を辞める、という選択肢は有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!