アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島の頃はアムロとセイラさんは一発やってるのでしょうか?気になって仕方ありません。

A 回答 (3件)

小説版を無理矢理アニメに当てはめるとアムロとセイラが関係をもつのは「セイラ出撃」~「アムロ脱走」の間くらいになります。

ククルス・ドアンの島のときのアムロは童貞。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説はカイが英雄だったりパラレルワールド満載みたいですね。

お礼日時:2022/04/28 18:02

お礼ありがとうございます


小説版は詳細、知らないんです(笑)

なぜ?
「坊やだからさ」(ふっ)

なお、赤い彗星は、あっちも通常の三倍の速度だそうです^^
みこすり半も顔負けの速さだそうです。

彼の前で、早漏って言葉を叫んだ女は沢山いるんだぜ。

「俗物が!恥を知れ!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はかったな!hgfy76!?

お礼日時:2022/04/28 18:00

アルテシアはお嬢様です。


どこの馬の骨ともわからない、俗物とは交わりませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって小説版でやったってYouTubeで解説してたし?

お礼日時:2022/04/28 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!