最新閲覧日:

レーザー脱毛で、脇とかひざ下とか、ビキニラインとか、主だったところは、数万円とか、一応の値段が決まっていますよね。でも設定されているところ以外の脱毛は「ワンショット、いくら」という設定になっていると思います。
自由診療だからなのでしょうが、そのワンショットの値段が私が調べた範囲だと500円~2000円とかなり差があるようです。
レーザーもいろいろな機種があるのでしょうが、ワンショットの面積って機種によってかなり違うものなのでしょうか?
この値段の違いは何だと思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は毛が薄いほうなのですが、脇の毛はきになります。


だからといってエステの脱毛はお金がかかります。
そこで私はチラシを見て体験コースに行き無料および格安で、いろんなエステで脱毛してもらってます。
夏だけなら、2,3回で十分でした。でも、こうゆうのってダメですよね。エステの方ごめんなさい。
kasuteraさんへんな回答ですみませんでした。聞き流してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。
体験コースをフル活用するっていうのもひとつの手ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/18 18:56

 機種の差はあるみたいですよ。


 友人の行ってるエステは丸状の直系2cmくらいの~だそうですし、
 私が行ってるところは1cm×4cmくらいの長方形です。
 あとは、機械の購入価格や宣伝費とかの経費との調整なのではないか
 と思っています。
 
 担当の人と仲良くなってたりしてもお得なように、結構曖昧ですよ。
 私は通常の2/3のチケットでやってもらっています。
 担当の方が、毛の量を見て判断して決めてくれたのですが、その判断
 すらしてくれなければ、かなり高くつく計算になりますよね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
宣伝費とかで違うのはわかる気がする。
問題は面積あたりの値段がいくらかってことですよね。
#1cm×4cmくらいの長方形
 ていうのは、ワンショットとしては、結構大きいような気がしますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報