北条司さんの漫画「エンジェルハート」が地上波で放送されると、コミックスの帯に書かれていたのですが、一体いつから放送されるのですか?
北条先生のHPに跳んでみましたが分からず、検索に掛けてみたところ、よみうり で放送されることだけはわかりました。
いつから何時の何曜日に放送されるか解る方がいらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まだ「未定」のはずです。


なんせ先月主役のオーディションの受付が締め切られたという状況ですので、4月スタートという線はないと思われます。
早くて7月なのでは?
    • good
    • 0

春開始の予定でしたが 夏以降に延期になったようです



公式サイト といっても表紙だけですが 汗
ここを見ておけばいずれ情報がupされるでしょう

http://www.ytv.co.jp/angelheart/
    • good
    • 0

おそらく放送開始は4月なのですが「曜日・時間未定」でよみうりテレビですので、深夜のアニメ枠なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ・エンジェルハート

アニメエンジェルハートは鹿児島でもやりますか?

Aベストアンサー

残念ながら鹿児島の放送予定は今のところありません。
読売テレビを皮切りに、日本テレビ、中京テレビ、札幌テレビの各局で放送開始予定です。
ただ、この番組は全部で52話の予定ですので、遅ればせながら、他地域にも展開はあるかもしれません。

Qセブンゴーストはいつ頃アニメ放送されますか?

セブンゴーストはいつ頃アニメ放送されますか?
チャンネルも分かるのであれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

公式サイトで「2009年4月放送スタート!」と発表されてますよ。

http://07-ghost.net/

Q借りぐらしのアリエッティ 地上波放送はいつ?

借りぐらしのアリエッティは確かちょうど一年前くらいに映画公開でしたが地上波放送はそろそろなんでしょうかね?


映画公開から一年ではまだ早いですかね?

Aベストアンサー

来年1,2月頃(DVD発売から半年以上なので)だと思いますけど...

「猫の恩返し」公開日2002年7月20日、DVD発売2003年7月4日、TV公開2005年8月26日
「ハウルの動く城」公開日2004年11月20日、DVD発売2005年11月16日、TV公開2006年7月21日
「ゲド戦記」公開日2006年7月29日、DVD発売2007年7月4日、TV公開2008年7月11日
「崖の上のポニョ」公開日2008年7月19日、DVD発売2009年7月3日、TV公開2010年2月5日
「借りぐらしのアリエッティ」公開日2010年7月17日、DVD発売2011年6月17日、TV公開未定

宮崎駿&ジブリ劇場作品TV放映リスト
http://anime.geocities.jp/kingbehenmoth/index.html

Q特撮のジャスティライザーがいつ放送か教えてください!!

福岡のテレビQで今まで朝7時30分からあったのに先々週からないので時間がかわったのかもと思い調べますが、わかりません・・
どなたかご存知ないでしょうか???
始まったばかりだしまだ終わってないと思うのですが・・・
子供が楽しみにしてるのでどうぞよろしく御願いします!!!

Aベストアンサー

現在は同じ局で土曜日の朝6時半からの放送になっているようです。

参考URL:http://www.tvq.co.jp/tv/index.html

Q今度のうる星やつらのアニメの再放送はいつですか?

私は漫画が好きでいろんな少年漫画(主にサンデー、ジャンプ)を読んでるんですが、
特に高橋留美子先生の漫画が大好きでうる星やつらの新装版を今集めているところです。
そこでラムちゃんに惚れてしまいまして(^ ^')笑

アニメを見たいんですがいつ再放送しているのかもわからないので、
知っている方は教えてください!

Aベストアンサー

スカパーやMXで再放送終わっちゃったみたいですね。また一年や二年したら有料チャンネルでやると思いますよ。
有チャンはいってない場合はDVD借りたほうが早く安いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報