プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows98SE,フレッツADSL,MS Internet Explorer(Ver.5.00.2614.3500)の環境上に、”Norton Internet Security”をインストールしたところ、インストール直後から、MS Internet Explorerを起動した際には、必ず、”-オフライン作業- 現在、インターネットに接続していません。コンピュータに保存されているインターネットのコンテンツを表示するには[オフライン作業]をクリックしてください。再接続をする場合には[再試行]をクリックしてください”のメッセージボックスが表示される様になってしまいました。そのようなメッセージは表示されますが、[再試行]を選択すれば、何事も無かったかの様にWebのブラウジングが可能になります。何故、このようなメッセージが表示されてしまうのでしょうか?その理由と解決方法を教えて頂ければ幸いです。
 

A 回答 (1件)

私も同じ事で悩みました。


下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www2.entrance.ne.jp/~sibelius/flets/ie5.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答を頂きありがとうございます。
参考URLにて内容を確認致しました。(IEのBUGとは考えても見ませんでした)

お礼日時:2001/09/05 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!