アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者や回答者を選別したりチェックしたりしてるヤツ、じ〜っと眺めてるやつ、最低の人間だと思いませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

質問文を熟読してはだめなの?


早とちりで誤解をしてはまずいので、なるべくきちんと読むように心がけてますけど。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

個人を特定して、どうのこうのイッテくるやついますよ

お礼日時:2022/04/29 10:26

最低の人間



って価値には同意しかねます。

最低の人間

ってもっとなんかこうあれがあれしてこれしてじゃないですか!!
    • good
    • 28

>個人を特定して、どうのこうのイッテくるやついますよ


質問をする側も気をつけないと。出す側が気をつければ特定されないので。
私も一人本名を知っている利用者がいます。
あまりにもアホな質問をする人が自分の個人情報も出しまくるので、検索したら特定できました。
    • good
    • 28

ごく普通だと思います。



回答することが多いのですが、解決率の良くない人の質問に回答しても、ベストアンサーどころかお礼もない。ナシのつぶてになる事が多いです。

いくら好きで回答していても、私なりに考え、質問者の今後に少しでも利するようにとか真剣に考えて回答するので、やっぱりナシのつぶてはガッカリします。

自分がベストアンサーになる事はごく少ないのですが、人のベストアンサーを見て、「ああこんな回答したら、この人に届きやすかったんだ」と参考になります。

何もないのは本当にガッカリするので。
質問なさったら、回答には何らかの対応をして欲しいのです。
もし反論や抗議があれば、それでも良いのです。

それでガッカリすることが多くならないように、回答する前に質問者の解決率をみるクセがつきました。削除の多い質問者の質問も避けてます。

どれも自分が後でガッカリしないためにしてることなので、いいと思っています。
    • good
    • 28

最低とまでは思わない・



此処は遊びサイトなのだから・・
    • good
    • 28

人間みんな1人1人違うわけですから、このサイトの利用の仕方も人それぞれで良いと思いますけどね。



「最低の人間」などと規定することなどできません。
    • good
    • 28

全く関係のない別の質問にも同じ事を書いたのですが、自分の考えと違う意見があった場合、問題解決よりも反対意見を発した相手を言い負かそうとする心理が働く人も多いそうです。



もちろん、常習者や質問・回答に関係がある場合などだとまた違うのかもしれません。

質問サイトという事を考えると尚更、
もし、理由がないにも関わらず、人格的な指摘があるのだとすれば、それは前段で述べた心理が働いて、突っ走っている状態の一つの形なのかも知れません。
    • good
    • 28

そう決め付ける方が最低ではないでしょうか?、此処はお遊びで質問や回答をする人が多いと思います、ガチで質問・回答している人が何人いますかね。

    • good
    • 28

そういう隙を与えるからでは?

    • good
    • 28

自己紹介


早稲田大学政治経済学部政治学科卒業
元警視庁警察官警部補

なんて嘘っはち書いてるやつ、最低だと思いませんか?
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!