アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブルの作成は、初めての人だと1時間くらいかかると聞きましたが、どういった点が難しいんですか?

A 回答 (4件)

何のケーブル?


光ファイバー、同軸ケーブル、LANケーブル?HDMIケーブル?
それとも他の特殊なケーブル?
最近はハンダつけもしないから、圧着道具があれば1時間なんてかからない。
素人が道具買って作るより既製品を買った方がリーズナブルで信頼性が高い、
    • good
    • 0

No2.で紹介してあるような、LANケーブル作成用のツールをそろえてないと、うまくいかないけど、ちゃんとツールをそろえておけば、そんなに難しい点は無いと思う。

    • good
    • 0

線を入れるのが難しいんじゃないの。

まあ普通はそんなにかかんないけど。
    • good
    • 0

なかなか先端が揃わなかったり、出来上がっても8本ともなかなか導通しなかったり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!