アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田首相、アジア・欧州歴訪へ

またお金を撒きに出発しましたが

この人はマヌケな花咲か爺さんですか?

海外では、またマヌケな鴨が葱を背負って来るだとか

マヌケな花咲か爺さんが日本人の血税を撒いてくれるだとか・・

それはそれは

大歓迎だそうです、、

質問者からの補足コメント

  • これが専守防衛だそうです、、

      補足日時:2022/04/29 17:38

A 回答 (4件)

>この人はマヌケな花咲か爺さんですか?



まぁ、そうとも言えるが、、、

基本的には、資質を持たない無能総理です。
たぶん、宇野宗佑でも敵わない歴代最低総理です。
    • good
    • 6

こんばんは!



>この人はマヌケな花咲か爺さんですか?

そうですね…、経済音痴の上に外交音痴、更に米国のポチである事を見透かされている事に気が付かないお人よしです。肝心な話しは聞こえないが、どうでもいい話は、よく聞く人です。はっきり言えば国益に適う話しは聞こえず(例:核シェアリング)、利権に絡む話(例:ウクライナに軍事援助)には、抜け目がない感じです!



世界は、シン・グレートリセットに向けて動いています。このままだと、G7から落ちて、G20 の末席を汚す存在になりそうです!(ToT)/~~~
    • good
    • 1

いやいやお遍路さんかも知れない。



【12年にわたる逃亡生活の末、逮捕...】お遍路さんは指名手配犯だった...【幸月事件】 - YouTube
    • good
    • 1

「新しい資本主義」の実体が、ホントは口から出任せだったことが徐々に明らかになってきて、国内的には何もいいことがないのです。



安倍くんが、トランプとプーチンに軽くあしらわれて、今では戦犯扱いですから、岸田くんとすれば何らかの外交の成果が欲しいのです。

ま、アメリカのポチの日本としては、できることは限られていますから、これまで通りお金をばらまいてその場を取り繕うほかないのですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!