長期でみるとユピテル(IT系)の株はあがると思いますか?
友人にほぼ間違いないというその道のプロがいるのですが、どうもそうは思えません。
ご存知の方ご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

ユピテルって上場してますか?

• 22

ここで聞く話なのかな?

会社の収益状況とか将来何を計画してるか調べられない人は株持ってても仕方ないんじゃないの?

この回答への補足

株をもっている持っていないの問題ではなく、同じ会社に興味のある方がいらっしゃったらどう考えているのか質問したのです。

• 0