電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋服8着で1万弱は安い方ですか?

A 回答 (7件)

どんな洋服ですか?


それ次第です。
ある通販ではポロシャツの安売り(?)をしてるようですが...。
「洋服」にも、ピンキリありますから。
質問は具体的にお願いします。
    • good
    • 0

上手にお買い物をされるとお得に洋服が着られますね。


最近のお金持ちの方は身につけるものにお金を掛けないですから。
    • good
    • 0

>Tシャツ2着


スウェット4着
ミニスカ2着

激安だと思うが。ドン・キホーテとかのディスカウントショップならあるかなあというレベルだと思う。
    • good
    • 0

お買い物上手さんです

    • good
    • 0

安いというか安物

    • good
    • 0

ものによりますけど、すごく安いのではないでしょうか。

一着1250円て、Tシャツくらいならあるだろうけど、安いTシャツですよね。
    • good
    • 0

意味不明。

Tシャツ8枚とかですか。クリーニング代の話?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツ2着
スウェット4着
ミニスカ2着
です。普通に買うやつです

お礼日時:2022/04/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!