色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

韓国が羨ましくしょうない日本野郎達がいくらヘイト活動しようが韓国の優位は揺るがないですが、それよりも日本沈没しないように日々努力するが重要思いますがいかが?

教えて!goo グレード

A 回答 (20件中1~10件)

それ止めないと

北朝鮮から爆撃されますよ
北朝鮮勧告 口激止めないから韓国爆撃辞さない
    • 0

最近韓国はウクライナの騒動には無関心のようで、あまりの無関心さに米国までが呆れているようですね。

日本としては韓国問題はウクライナ問題が片付いてから、というか、手っ取り早く言えば関心事項ではありません。
    • 2

最近は韓国と日本とは絶縁状態に近いかな。

ウクライナとかルーマニアの方々がテレビに出られることの方が多いぐらい。また大統領がお元気になったら何か書いてね。
    • 4

四の五の言わず関係国にお戻り下さい。

どうぞどうぞ!
    • 5

反日主義者なら日本から出て行ってもらいたいね‼️日本にいてる必要ないよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 10

別にどうでもいいと思っていますので、羨ましいとも思いません。

日本沈没を心配されるなら一刻も早く韓国に移住されるべきとお勧めします。
    • 7

>おっしゃる意味よく分かりませんが?

「南鮮人が南鮮人を効率よく浪費して処分する様は、羨ましくて仕方ないです」と褒め称えています。

このような効率的なジェノサイドを実現できるのに、何故、尿素水如きを自分で生産できないのか不思議です。
    • 5

それは、失礼しました。

在日ではなく、韓国人なだけね。日本にいてもつまらないだろう。韓国に帰りな。
    • 6

よく言われたのが、缶国はアメリカの軍事力と日本の経済支援で成り立っている国‼️(^ω^)缶国が他国と貿易する時に、日本の信用状があ

のメガバンクの投資があるから出来るのだ‼️ということを忘れるなよ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • 4

とてもじゃないが、マトモに付き合える国ではない‼️日本製品不買運動?笑わせちゃいけないよ‼️反日叫んでた缶国国会議員はレクサスに乗

り、他の議員は投資目的で東京にマンション購入、慰安婦運動のババ議員は運動の支援金横領しても逮捕されない不思議?┐('~`;)┌(笑)不買運動番組作ってる缶国テレビのカメラは日本製品、文房具、医療機器、軍事部品に至るまで日本製品‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)(笑)(笑)反日運動するなら、日本製品を全部破棄しろよ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • 5