アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近新しいインスタのアカウントを自分だとわかりやすく作ってすぐにとても仲の良い友達をフォローしたのですが、1日経っても通してくれません。ストーリーも投稿してるしDMでも連絡してたのでアプリを起動しているのに通してくれません。同じバイト先なのでよく会っていて、私を嫌いそうな仕草はないです。自分は親友のつもりだったのでとても傷つきました。特にその友達を傷つけた覚えはないのですが、嫌われてるんですかね。今はフォロリクを一旦やめました。よくインスタを開いてるのにフォロリクに気づかないことなんてありますかね?ほぼ毎日会うので少し気まずいです。

A 回答 (1件)

嫌われてるんだろうねぇ


ま、違う友達作ればいいやん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A