プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
今日は休日です。
友人と遊ぶのもキャンセルになってしまい、どうしようか迷っています。
正直、毎日勉強付けで疲れている部分もあります。
今日は、中休みで雑誌でも読もうか、それとも勉強しようか悩んでいます。
朝カフェにはいつもながら行く予定です。
たまには勉強を休んでもいいでしょうか?
心にゆとりを持ちたいです。
勉強はこのペースなら間に合います。
後、明日も休日なので、勉強はできます。
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

たまには勉強を休んでもいいでしょうか?


 ↑
一日さぼれば、一日遅れます。
他の人は勉強しています。



心にゆとりを持ちたいです。
  ↑
さぼりたいだけです。
ゆとり、なんてのは後付けです。



勉強はこのペースなら間に合います。
  ↑
それを、油断といいます。



後、明日も休日なので、勉強はできます。
どうでしょうか?
 ↑
迷っているなら勉強すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。
昨日はのんびりしましたが勉強を少ししました。

お礼日時:2022/05/01 06:30

気分次第で良いと思いますよ。


気が向けば勉強、気が向けば家でのんびり過ごす、又は気が向けば出かけるというふうに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
気分次第ですか、確かにそうですね。

お礼日時:2022/05/01 06:29

勉強漬け…お疲れ様です。


今日一日、ボーとする日とすれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日は天気がよいので出かけます。

お礼日時:2022/04/30 07:06

自分の持っている物を数える。


心血を注ぐ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 05:54

カフェは、


人が混んできたら退散しましょうッ!
持続可能な社会実現の為に……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!