プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

G20にプーチン招待?おかしくないかい??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/05/04 02:07

A 回答 (3件)

バイデン大統領がロシアをG20から排除しようと提案したのには訳がある。

実はバイデン大統領は密かにゴルゴ13と契約をかわしているのだ。だがバイデン大統領がニコニコしていてはプーチン大統領は逆に警戒する。「ロシアを排除しろ」とバイデン大統領が言うことでプーチン大統領が「よっしゃっ」とばかりG20会場に乗り込むのを見越しているのだ。
    • good
    • 0

何とか説得して


北方領土返還・平和条約締結に持って行けぬか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

北方領土や竹島、尖閣諸島を完全に日本領土にするためには戦争するしかないかもよ??┐('~`;)┌?

お礼日時:2022/05/01 05:58

暗殺のチャンスですね…、


あ!暗殺したら核ミサイル飛んできまわな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

さすがにアメリカが反対してるだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/30 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!