アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい60代の夫婦のことですが、仲よしで夫婦の営みもあるのに、奥さんに浮気を公認している夫をどう思いますか?公認している理由は、女性は若い男性に抱かれていると若返って綺麗になるし、自分の奥さんがまだまだ魅力があって需要がある証拠だからむしろ嬉しいのだそうです。こんな旦那さんを皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

その夫婦でないとわからないことってあるから、他人か意見言うのは無粋だね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:44

寛大な自分に酔っているだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:44

浮気を許さないのは、宗教であったり、社会の秩序のための建前です。



結婚は契約ですから、許容するなら道徳的には問題ない。
許容しない人たちから見れば、社会的に不道徳、法的にも問題があるとするでしょう。
ただ、法はあっても、多くの人は普通に法を犯しています。普通に夫に黙って浮気する主婦は
多いです。

宗教を信じる人にとっては、結婚は神との契約ですから、浮気は信仰に反する行為ではあるが。

心の愛と、肉体の愛を分離して、理性的に考えられる知性がある夫婦なら、問題ない。

牛の実験。
牛の1組を、1つの部屋に入れておくと、毎日のように。
ところが、2ヶ月もすると励まなくなる。

そこで、別の組み合わせにすると、また、盛んになる。

人も、焼き飯も、ラーメンも、カレーライスも食べたいのが、本来の本能であり、契約により縛り付けるのは本来の姿ではない。

社会の秩序を保つための方便ではある。

アメリカの都市部では、50歳までに5回の結婚も珍しくないと言われる。
浮気を公認するほうが、子供のためにはよいとも言える。

女性だって、よそのメシは食べてみたいもの。
常識によって縛らず、自分自身の心を理性的に抑制できる、その男性は知的であるし、夫婦の信頼が強いからだ。
心まで移したら、それは裏切り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:45

性的変質者です。

自分の妻が他の男とやっているのを目の前で見て興奮する男もいます。

性に関することは、その人間の本質を一番よく表しています。忄に生きる、と書いて性を意味します。つまり、心が生きる。と、言う意味がありますのでその人は変態的な趣味を実現させることで自分の心が活かされると実感できる人なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:45

性欲強い奥さんの相手をしきれないんじゃないですかね


「自分がその辺もう弱くなって……」とは言えないから、寛大なフリをしてるだけに思えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:45

変態だと思います。




まあ、老い先短いから、好きなように
させてやりたい、
妊娠の心配も無いし。

そういう配慮かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:45

旦那さん と 奥さん が 喜ぶんだったら


良いと思いますよ。

撮って 映画にしたら最高ですね♡

タイトルは 

『 目の前で妻が浮気 』

とか ✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:45

二人がそれで満足してセックスも上手く行けば よいのでは 嫁さん代わった体位 覚えて来るかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!