アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で中学生レベルまたはそれ以下の人なんかいるんですか?

A 回答 (4件)

いるから「あなたは小学5年生より賢いの」というテレビ番組が成立するのです。

    • good
    • 0

何が?


金銭感覚や人間性の話なら、それなりの数がいそうですね。
    • good
    • 1

英語で自分の名前が書けない、かけ算の九九が言えない、という大学生がいます。



また、まともに文章を書くことができないため、論文指導は内容ではなくて、作文レベルから教えなくてはならないようです。

こういう大学生では、社会に出ても報告書もまともに書けないので、上司は頭が痛いでしょうね。

で、指摘するとすぐに辞めてしまう。

ま、小中高の指導要領に問題があるのだと思いますよ。
    • good
    • 1

分数の計算はできないらしいよ。

大学でも、娘がtooがわからないやつがいると嘆いていた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!