アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の上海の女性ですが、彼女に似た日本の女優の名前を教えてください。
_____________

上海人もはや本当に草を食べる次元に、土地使用税収の下落が怖すぎた

「中国の上海の女性ですが、彼女に似た日本の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼女は亡くなられた大スター越路吹雪さんに、そっくりですね。道端の草を引っこ抜いて食べなければならないほど、困窮しているなら、彼女は日本で女優に成った方が良いですね。

    日本語を話せなくても、映画なら吹き替えれば良いので問題ないです。彼女が日本で女優をやれば、越路吹雪さんのファンが泣いて喜びますよ。だけど女優は中国語ではAV女優の事だから、演员と言わなければならないです。

      補足日時:2022/05/01 10:48
  • HAPPY

    越路吹雪さんの十分の一でも人気が出ればいいんですよ。越路吹雪さんが別格なんですから。中国で道端の草を引っこ抜いて食いつないでいるよりはマシでしょう。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/01 13:44

A 回答 (4件)

#1でおまんす。


・彼女は日本で女優に成った方が良いですね。日本語を話せなくても、
 映画なら吹き替えれば良いので問題ないです。彼女が日本で女優を
 やれば、越路吹雪さんのファンが泣いて喜びますよ。

 どうですかねぇ。
 第一越路吹雪ファンって絶滅危惧種ですやん。
 彼女は第二次大戦前後の宝塚のトップスターで、その頃からの熱狂的なファンがおり、毎年行われていたリサイタルも満員札止め。
 その大人気の中、突然に亡くなりました。それが40年前。生きていれば100歳近く。その頃のファンだった人は生きていたとしても静かに余生を送っているだけだと思います。
 それと越路吹雪の顔って今風ではないです。歌唱力は認めますが…。
 件の中国女性が越路吹雪の再来と売り出しても、ほとんど人は無反応だと思います。
「中国の上海の女性ですが、彼女に似た日本の」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

越路吹雪さんの十分の一でも人気が出ればいいんですよ。越路吹雪さんが別格なんですから。中国で道端の草を引っこ抜いて食いつないでいるよりはマシでしょう。

お礼日時:2022/05/01 13:43

タピオカ騒動で引退した人の素顔かなぁ

    • good
    • 0

鬼奴?

    • good
    • 0

若い頃の越路吹雪



 口元は高橋ひとみ…かなぁ
「中国の上海の女性ですが、彼女に似た日本の」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

彼女は道端の草を引っこ抜いて食べなければ成らない程、困窮しているなら、日本で女優に成った方が良いですよね?

お礼日時:2022/04/30 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!