アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人は学力に関しては日本人よりも上ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 日本人は皆頭が悪い訳ですよね?

      補足日時:2022/04/30 19:27

A 回答 (12件中1~10件)

学力 偏差値だけでとらえるからおかしくなるけど


学力 IQは日本人上ですよ
    • good
    • 0

個人・個人ではかるしかないですよ



人種で学力差をはかれるのか?
国柄で学力をはかれるのか?

てか、はかったところで意味があるのかな?
    • good
    • 0

選挙の時、韓国の投票用紙は、マークシート方式です。

漢字名前の書けない人の為に。
    • good
    • 1

#4



>いいや、韓国の学者が研究してる事は正しいはず。地球人は韓国人の亜種だと言う自覚をしてないだけ。世界の起源は韓国。

上は主体思想で栄養失調、下は無謬思想で統合失調。どっちも重症だわw
    • good
    • 0

南鮮人は学力に関しても日本人より、遥かに下ですよ!!



南鮮人のノーベル賞受賞者は、金で買ったキム・デジュンの
平和賞だけだもんね。
    • good
    • 2

日本が嫌いな韓国人でも日本人より頭が良いです。

あなたのような韓国人から嫌われてる事を素直に認めようとしない頭の悪い右翼派の嫌韓人は韓国政府に弾圧されるべきです。」←そうですか

でも・・

俺が回答した事を あなたが 理解出来て無いだけだが?
    • good
    • 0

そうですね・・



あなた以外の韓国人は・・だけどね・・

韓国は 未来には 世界の中心に なる国です・・

親の立場に立つ国は 子の立場に なる国の悪口は言わないのです・・

あなた以外の韓国人は それを知ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本が嫌いな韓国人でも日本人より頭が良いです。あなたのような韓国人から嫌われてる事を素直に認めようとしない頭の悪い右翼派の嫌韓人は韓国政府に弾圧されるべきです。

お礼日時:2022/04/30 19:30

某欧米系調査会社の結果(2021年)


40か国中 学力は、日本7位。韓国15位
    • good
    • 3
この回答へのお礼

認めない。韓国は1位だったはず。

お礼日時:2022/04/30 19:30

さぁ? 仮に理学的な観点でそうでも、何ら役に立ってはいないようですね。


歴史については、ありもしない歴史を勉強している時点で論外です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいや、韓国の学者が研究してる事は正しいはず。地球人は韓国人の亜種だと言う自覚をしてないだけ。世界の起源は韓国。

お礼日時:2022/04/30 19:34

残念だがそんなに変わらない。

それどころか、どれを学力の基準とするかによりますが、日本の最高学府である東大は韓国の最高学府であるソウル大学よりも上に位置しています。学力とはまた違うかもしれないが、ノーベル賞受賞者も日本の方が圧倒的に多い。
どの要素を持ってそのような思い込みが生じるのだろうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!