プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何語で会話しようが、人の勝手じゃない?

A 回答 (4件)

それはロシアがでっち上げた大嘘です。

 ウクライナ語はロシア語の方言みたいのもので、ウクライナ人でもロシア語を話す人はウクライナ全土に多くいます。 ロシアに操られた、ウクライナ東部のロシア系住民がウクライナからの分離・独立を企んで、ウクライナ政府に武力闘争を仕掛け、ウクライナの正規軍がそれに応戦して、親ロ派の人間が何人か戦死したことを、ロシアが、「ロシア語話者が虐殺、弾圧された」と、でっち上げただけです。
    • good
    • 3

ウクライナは、日本人の常識を超越している国です。

議員経験も知事経験もないコメディ俳優が、いきなり大統領になる国なんて世界のどこにありますか?いきなりステーキじゃないですよ。

ロシア語話者は、元ロシア領のドンバス地方に多い。ロシア系住民の他にドンバス地方に移住したウクライナ人もいます。

いわゆるウクライナ戦争は、ロシアの侵略ではなく2014年から続くドンバス地方を巡るウクライナ内戦が旧ソ連の内戦に拡大したものなのです。ウクライナ内戦は、ドンバス戦争ともいわれます。

ドンバス戦争 - YouTube
    • good
    • 1

日本のようなとても平和な国に住んでいて、ウクライナのプロパガンダを真に受けてると、ピンとこないかもしれませんが、ウクライナが国家として、非人道的な国家だからです。



例えば、この2017年12月の記事などをじっくりお読み下さい。

ウクライナ紛争には「性暴力」が蔓延している
捕虜や民間人を屈服させるためレイプを奨励
東洋経済オンライン https://toyokeizai.net/articles/-/201864
    • good
    • 3

ガセネタですから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!