プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアに喧嘩売られる前に

自分らで武器も金も用意しろ〜〜って感じですよね〜〜

www

A 回答 (6件)

他人の金で戦争をやってるのではなくて


ウクライナの国の中でロシアと戦争をやってくれと武器を送ってます
    • good
    • 0

逆の側面もあります。



ウクライナ人の生命を使って欧米の、特に米国製の新兵器を実験している。さらにロシア軍を損耗させて弱体化を図っている。

もちろん米国もウクライナも共に「ロシア許すまじ」と思っているから協力して事にあたっているわけですが。

喧嘩売る奴が一番悪いというアタリマエのことを認識できない人は死ぬしかありません。色んな意味で。
    • good
    • 0

ウクライナって、いつまで他人の金で


戦争やる気なのですか?
 ↑
いつまでなんでしょうかね。
双方が落としどころを探っている
状態なんでしょうが
迷惑なことです。
さっさと終えて欲しいです。



ロシアに喧嘩売られる前に
自分らで武器も金も用意しろ〜〜って感じですよね
 ↑
そうです。
「ブダペスト」合意で、核を手放したので
こんな侵略劇を招いたのですから。
自分たちが悪いのです。

やりたければ、二国だけでやっていろ
という感じです。
よそ様に迷惑掛けるな。
    • good
    • 0

おまえのものはオレのもの、オレのものもオレのもの!



ジャイアンをボコすスネ夫 - YouTube
    • good
    • 0

ウクライナは侵略されているわけですから、当然戦いますが、様々な支援や軍事物資を供給している国は、ウクライナのためにやっているわけではありません。



ウクライナを通して、正義を守るためにやっているのです。

侵略が許されるということになれば、世界秩序は崩壊しますからね。
    • good
    • 1

次は、米国が没収したロシアのオリガルヒの莫大な金、4.3兆円がウクライナに軍事支援として行くので、更にロシアは怒るんじゃないでしょうか。


もう、いきなり核(戦術核)が飛んでも、驚きませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!