アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猪木・馬場世代と鶴田・天龍・長州・藤波の間の世代。かなり強かった印象ですが、今基準で比較するレスラーが真壁でしょうか?真壁も第一線では無いので比較しようがないですが、動画で見ると、まず入場が凄い。観客席、ほぼ壊滅状態で大暴れ。
技はクラシカルですが寝技は少なく本能で動くようなパワーファイターと言うか、技は受けるタフで一方的に攻めさせないような技術もある感じですね。
ニードロップやギロチンは打点が高いのか強烈で、トップロープからのニードロップはかなり危険。ボム系も使えたでしょうね。
ここ10年程で軽量だがスピードとテクニック重視の新日本だと誰が対抗できますか?

A 回答 (3件)

強さの満点が10㎝だとしたら、彼の強さは9.5㎝くらいでしたわ。

ホントですわ!!
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そのクラスか・・・
いやブロディは相当強いと思っていたけど、相当強いよね。
自然体の強さと言うかね。

どうだろう?

ファイターでしたが新日に移籍した試合ではキャンセルしましたし
ナチュラルとしては強かったですが技も未熟であってレスラーとしたはそうまでなかった気がします
    • 1
この回答へのお礼

技はあまり磨いていない感じはしました。フロントキックとかニードロップとか。外人特有の自力の強さですかね。

棚橋弘至が3としたらブロディの強さは10。

内藤哲也が4で岡田が5かな?やるならハンディキャップマッチ組むしかないです。
    • 1
この回答へのお礼

相当強いだろうとは思ったけど、あのナチュラルであの強さは日本人には無いですね。軽量級ではツライですね。