プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務スーパーは、何のポイントカードポイントが付きますか。

A 回答 (3件)

業務スーパーOKカードのポイントと、独自のプリカをチャージすると貯まるポイントです。


https://www.gyomusuper.jp/gyomuca/
あとは店舗によって扱いが少し変わり、マキヤポイントというのが貯まるところもあるようです。
それか、自分の使用したクレジットカードや電子マネーのポイントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね

お礼日時:2022/05/01 08:30

業務スーパーよく行きますし、テレビで特集してたの見たり調べたことありましたので。


今の社長になって輸入食材を沢山扱うようになったそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

輸入品多いですね。

お礼日時:2022/05/01 16:15

店舗によってポイントカードあるとこも実際あったけど(相模原の下九沢だったかな?)、私は一度はそれを持ったけど、遠くてあんまり行かないから捨てちゃった。


 
ほかは聞いたことないけど、クレジットカードで払えば、そのカードのポイントはつくだろうな。

パスモなども使えるので、

店舗で、ポイントカードは?と聞いてみて、ないと言われたら、現金以外で出来る支払い方法は?と聞いてみれば、

その支払い方法によって、ポイントつくのもあるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですね

お礼日時:2022/05/01 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!