アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは、知恵袋を追い出された人が集まる所ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「知恵を追い出されたら、ここしか行けるところがない」というのはある程度事実でしょう。


OKはもっと厳しいしね・・・
    • good
    • 1

知恵袋?


利用したことがないので、根本的に追い出されていない事になります。
    • good
    • 0

そうです!皆さん、さどかし戻りたい事でしょう…。

    • good
    • 1

何を今頃。


ここは、アホを集めて外へ出ない様にしてる慈善隔離施設サイトだよ。
    • good
    • 5

その通りです。



加えて、追い出された人の「隠れ家」「地下組織」は「5ch」だといえます。
「教えて!gooは、知恵袋を追い出された人」の回答画像7
    • good
    • 1

追い出した人が来ていたのは事実です

    • good
    • 2

質問者がそう思うのでしょうから、多分


知恵袋を追い出された人なのでしょう、お気の毒。

僕は両方、毎日行ってます。
知恵は、たくさんの質問があって楽しいですし、
こちらは、質問数は少ないけど格安スマホの
通信代位の見返りはあるので、価値があると思います。
    • good
    • 0

私はここしか使ってません…(^^)

    • good
    • 0

「発言小町」が息苦しくなって来ました。

    • good
    • 0

遺体投地です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!