アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけて嫁さんが寝てる時に顔の前で尻出して、おならしたら、緩くてうんこが嫁さんの顔に垂れてしまいました。普通なら怒りますか?そろされたら旦那にどういう対応しますか?

A 回答 (6件)

なぜしたのか、自分がされたら怒らないのかを聞きます。


自分がされても怒らないと言われたら、同じ事をやります。
    • good
    • 0

普通のスカトロプレイですね


SMクラブだとお金を取られますけど、自宅だと無料でできるのでよかったですね!!
    • good
    • 0

https://video.twimg.com/ext_tw_video/77272692889 …

ネタじゃなく本当にそういうことする陽キャが世の中にはいる説
    • good
    • 1

民生委員と警察官を呼び、鉄格子が嵌まった閉鎖病棟を持つ


精神病院にぶちこんで貰いますわ。
法の下で行われる措置入院なので、私に医療費負担は発生
致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あんたの嫁さんが黄金プレイが好きだったら喜んでくれるでしょう。

私はまっぴら御免だ。
    • good
    • 0

あり得ない話です


おならをかがすのに、服を脱がなくていいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!