プロが教えるわが家の防犯対策術!

5~7年前と思いますが、名画座のようなところで見た米映画(英国映画かも)で、イギリスのパートのおばさんが、bingoゲームで大当たりして、ラスベガス旅行に行き、カウボーイのおじさんと恋に落ちる、という筋。とても共感を呼ぶ、気持ちのいい庶民の味が出ていました。どなたか、タイトルを教えて下さい。

A 回答 (2件)

「ガールズ・ナイト」



今年一番笑って泣ける映画が、
イギリス映画界からまた誕生した。

参考URL:http://www.spoinc.jp/girls/intro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの題名でした。
思い出しました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/26 21:45

今晩は


「ガールズ ナイト」という作品でしょうか?↓

http://www.asahi-net.or.jp/~UX4T-SMZ/9901/mhr990 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確か女性のみ対象のbingo大会の名前が映画のタイトルにもなっていたようです。この題名でしたね。

お礼日時:2005/03/26 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!