アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の映画やドラマによく出てくる借金の取り立て屋が女性をレイプするっていうシーン。
こういうこと実際にあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

先日もしゃぶ漬けにされておもちゃにされてる動画見たよ。

売れてる。
    • good
    • 2

女性が体で払うとか言わない限り


無理じゃないの?
婦女暴行罪なっちゃうし。
    • good
    • 0

ありますわ。


闇金では回収出来ない場合は風俗に落としますが、
その前に若い衆達に回させているようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

美人ならレイプあり得るかもね。



デブスを抱きたいと思う?ならある。
どっちかと言うと臓器摘出されるかも。
    • good
    • 1

無い


ただ闇金などヤクザの場合お金を作らせるために売春をさせたり
そうゆう店を持ってるヤクザが多いので強制的に働かせます
男の場合は土木会社と関連があるヤクザが多いので住み込みで働かせます
漫画とかでトイレで売春とかありますが
あれは無いですあれは妄想
    • good
    • 0

実際に見聞したことはありませんが


その手の人に聞くと、結構あるそうです。

レイプというか準強姦(強制性行為)ですね。

支払いを待ってやるからやらせろ。

という具合です。



刑法 第178条

人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、
若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、
第176条の例による。

人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、
若しくは抗拒不能にさせて、性交等をした者は、前条の例による。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/21 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!