タイトル通り、インターネットエクスプローラーの上の方にある、「標準のボタン」の中の「検索」ボタンを押すと、アダルトなサイトが開くようにどこかのサイトにイタズラされてしまいました。
とりあえず、画面上から見えないように設定して、子供たちが押せないように隠しておきましたが、どうやって元に戻せばいいのでしょう?
以前は、このボタンを押すと、msnの検索画面が開かれるようになっていました。

A 回答 (1件)

ツール>インターネットオプション>プログラム>Webの設定のリセット

でできないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!感謝感謝!
一発で直りました。
何をどういじってくるのか、迷惑なサイトですね。
ありがとうございます。