アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉のA子さんは既婚で子供が4人いるので生活が苦しいです。
妹のB子さんは独身でA子さんとは別居しています。両親は他界しています。

姉は妹が死んだら妹の財産が自分のものになると思い、妹の結婚をことごとく反対します。

なので姉妹は険悪です。

妹の財産欲しさに妹の結婚を邪魔する姉をどう思いますか。

A 回答 (5件)

どう思うかって?それが本当なら姉さんは人格障害者だろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/05/02 19:31

面倒臭い姉だな、距離おこう~って感じかな。



ってか、姉のことより妹に言いたい、じゃまされるってどんな??
結婚するつもりなら、さっさと籍入れればいいじゃん。籍いれるのに姉関係ないじゃん。

姉の許しがないとだめなの??
どういうこと?って感じ…。
    • good
    • 0

別に結婚に姉の許可は要らないし、独身でも遺言書でお前には一円も渡さないと言っては?



何故イチイチ姉の言うことを気にするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉が命令するそうです。

お礼日時:2022/05/02 19:30

妹の死を願って結婚を反対するって鬼畜ですね。


でも不自然です。病的な被害妄想の匂いが濃厚にします(憶測)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 19:31

財産欲しさなら、妹B子さんはA子さんに殺されるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物騒ですね。

お礼日時:2022/05/02 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!