プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の40代後半より上の人間など減れば減るだけメリットしかないわけですよね?

こんなの事故って死んだり、コロナで死んだら むしろコロナや事故起こした方が称えられるべきでないの?
なんせバカみたいに5人も6人も産み落とされた世代だから 日本の65以上の奴等の数だけでカナダとかオーストラリアの総人口より多いとか異常そのものだからね

逆にこいつらが減る事でデメリットは何もないような 金融資産あるなら、40後半以上は死んだら金融資産の7割ぐらいを国家にいれるような法律改正したらよくねぇ? あとは成人の住民税非課税者あたりも減るだけメリットだよね。 こいつらが無駄に生きてる事で社会保障や年金が増え増税されてる事が腹立たしいよね。 こいつら金融資産あるなら、てめぇ~~の金で自分の世話しろやって感じ

A 回答 (3件)

>ますます可哀想な奴だね お前。

まあ
>誰からも愛されたこと ないんだろうね。

⇒よく、若者が「老害」とか言って老人を毛嫌いするのと同じだよね。
自分たちも年を取って、若者から同じように言われる時代が来るって想像力が無い(笑)

基本的に頭が悪いんですよ、こういう連中は。

どうしてこういう社会になったのか?
社会の問題も考える力が無いから、思ったことを口にするだけの子供なんですよ(精神的に子供のままの大人が多いですからね^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

で、お前のようなの無駄なのが生きてて何か一つでもメリットあるの?

お前みたいのなど、死ねばたった一匹でも一匹分の無駄な社会保証がへるじゃん、で、何で無駄に生きてるのお前?一日中深夜にもわいてムダな質問してるけど、消えてもメリットしかないんだから消えたら?

お礼日時:2022/05/03 19:02

私もそう思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんと邪魔だよな、戦争中かなんかに戦争で大量に死ぬからうめよ増やせだかで大増殖したのが、今のいすぎて困っている60代以上、戦争で意外にも350万ぐらいしか死なずたった60年で5300万もふえ、こいつらがさらに無駄には長生きし、こいつらのせいで増税、増税だよ。トイレにかねない流すのとなんらかわらない

お礼日時:2022/05/03 19:05

ますます可哀想な奴だね お前。

まあ
誰からも愛されたこと ないんだろうね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!