プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェンダーとか、何だかんだ、綺麗ごとを言っても、結局、男は大変では?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    女性地位向上とか言って、結局、男の地位を減退させて、ホームレスの割合を増やすだけでは?

    意味あるのか?選挙のことしか考えてない政治家とか???

      補足日時:2022/05/02 19:46

A 回答 (8件)

先々を考えて生きていれば、そう簡単にホームレスにならない。


貧困に陥った人がよく報道されていますが、書かれている経緯を読むと「なぜそんなになるまで家計の危機を放置していたの?」と驚く事例ばかり。
報道で紹介される事例の中で「そういうことなら貧困に陥るのも仕方ないよね」と思ったことは一度もないので、他の人も似たようなものではないかと推察。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は、わが身です。

まぁ、自分は運が良かっただけ、、だと考える方が良いかも???しれません。

ホームレスの99%は男、、明日は、わが身かも??恐怖です、、

お礼日時:2022/05/02 20:36

英語を出ていれば良いのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソですね。

日本男児が英語なんで、しゃべりません、、fuck you !!!!

お礼日時:2022/05/02 20:26

売春防止法。

性病が流行ると国は滅びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかんだ言っても、女性は強いです。
どんな環境でも生存します。

ホームレスの99%は男、、、なんか、哀れ、、涙、、、

お礼日時:2022/05/02 20:18

売春婦、これはあってはならないのです。

ヒロシ、お金欲しさに売春を斡旋しないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、なんかショーもない建前だけの女性の地位向上とか、クソ超むかつくことを言っても、本質はホームレスの99%は男というアホみたいな現実に、アホ臭さを感じているだけす。
アホクサ~、、、
その薄っぺらさに、辟易しているだけです、
ゴリラか、猿か、、低能が、、、

お礼日時:2022/05/02 20:10

売春をやると困ります。

性病が怖いからです。伝染病です。妊娠する危険と。女を保護するのはジェントルマン文明国家だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしいでしょう、、

なんやねん、男は、使い捨てですか、、ホームレスの99%は男は、おかしい、、ジェンダーとか、クソやな、、、結局、日本は女を優遇するクソ変な社会、

お礼日時:2022/05/02 20:02

男は利用価値がないからね。



役にたたない男には存在価値がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>役にたたない男には存在価値がない。

イヤイヤ、カス女はそれ以上にカスでしょう!!

お礼日時:2022/05/02 19:57

そうですね



さいきん やたらジェンダージェンダーで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>さいきん やたらジェンダージェンダーで

クソむかつきます。政治家は、自身の選挙のことしか考えてません。
日本が没落するのは、当然です。

お礼日時:2022/05/02 19:56

女のホームレスは強姦されます。

余りに危険なため自治体で保護します。男は路上で寝てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男は路上で寝てください。

無茶クソ、腹立ちます、、なんで、、クソ寒いのに、、自治体、保護せいよ!!!クソが、、

お礼日時:2022/05/02 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!