プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で片思いしている10歳以上も上の独身男性の方に飲みに誘って貰ったのですが飲んでみたいです!!と行く気満々の返事をして楽しみにしとくわと言われてその日にもう一度遭遇すると目を合わすだけで喋り掛けて来てくれそうだったのに何か意味も分からず素気なくしてしまいました…嫌われましたよね絶対…折角自分も大好きだった人からのお誘いだったのに…しかもその日に日程決めないと意味無いし社交辞令だと思われるし…。
何かどん底に落ちた気分…死にたい

A 回答 (4件)

全然そんなことないと思いますよ!次に会った時は自分から愛想良く話しかけてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

>自分は誘われた方です…



ふーん
同じ日に登録したのね。
ニックネームも同じ。

>職場で片思いしている10歳以上も上の独身男性の方に飲みに誘って貰ったのですが
abcdefghijklmnopqrs2020/03/18に登録
現在のグレード なし(先月のグレード なし)

>職場で気になっている女性を飲みに誘ったら飲んでみたいですと相手からも言ってくれました。
abcdefghijklmnopqrs2020/03/18に登録
現在のグレード なし(先月のグレード なし)
    • good
    • 1

職場で気になっている女性を飲みに誘ったら飲んでみたいですと相手からも言ってくれました。


これってほぼほぼ両思いですよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12928116.html

男性?女性?
誘ったの?誘われたの?
どっち?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は誘われた方です…絶対口約束だと思われてますよね…もう本当に死にたいです。

お礼日時:2022/05/02 20:05

死ぬほど悩む事ではありませんわ。


そんな事で命を断ったら、絶対に世間の笑い者に
なってしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも絶対嫌われましたよね…
社交辞令と思われていたり愛想な返事とか思われていたり本間に思ってんの?とか思われていたり…もう考えるだけで本当に逃げ出したくなります…

お礼日時:2022/05/02 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!