プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ北朝鮮はウクライナを攻撃しないのですか?ロシアを助けないのですか?今ロシアは苦戦中で、プーチンは困ってるんですよ!?北朝鮮が核兵器開発できるのも、ロシアの支援があるから。そんな恩師ロシアが困っているのに、なぜ助けないのですか?ウクライナに核ミサイル撃ち込んだりしてないから、気になりました。

A 回答 (7件)

普通に意味ないでしょ。

まだ日本に打ち込んで企業や円や為替を盗むのが早いよね?。
    • good
    • 3

ヒーローになりたいなら、モスクワにノドン100発撃って間違えたニダァァァァァァァ。


と、言うてほしい草。
    • good
    • 2

大量の餓死者が出てますから、そんなことに目を向ける余裕はないですよ。



「新型コロナの感染者はいない」としていますが、国境地帯には相当数の感染者がいて、でも新型コロナとしての治療も受けられず死んでいきます。

外に対しては、まったく何もできません。
    • good
    • 1

西向きには東向きと同じ距離は飛ばせません。

    • good
    • 1

ミサイル攻撃はしてませんが、米国を意識した圧力はかなり強めてるようですね。



創建90周年パレードから見えてきた北朝鮮軍の変貌…核兵器・新型ミサイル そして「擬態の軍隊」「陰の部隊」とは?
https://www.fnn.jp/articles/-/354701
    • good
    • 3

北朝鮮には、ウクライナに派兵する手段も財力もありません。

 また、ロシア軍の助けになるようなまともな武器もありません。 北鮮の武器の大半は、旧ソ連時代のポンコツばかりです。 核ミサイルだって、まだ完成していません。 中途半端な核弾頭と、中途半端なミサイルがあるだけです。
    • good
    • 1

ご存知と思いますが、今プーチン(ロシア)を助ける人はいません。

ひょっとしたら中国がという可能性はゼロではありませんが....
核は今は禁じ手です....
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!