私はMOUSの「Word97一般」を9/12(水)に受験します。
それで、ずっと気になっている事があったので教えて下さい。

問題で入力する文字列は、設問ウィンドから「コピー&貼り付け」
をする事は可能なのでしょうか?

また、もし可能なら、やってもよいのでしょうか?
自分で文字列を入力すると、間違うかもしれないし
コピー&貼り付けをすれば簡単で確実な気がするのですが…

MOUSの情報や勉強の質問掲示板のあるホームページで
質問してみたのですが、人によって回答がバラバラなのです。

「コピー&貼り付けは、やらない方がいい」
「コピー&貼り付けしたけど問題なかった」
「コピー&貼り付けは出来ない」等、いろんな答えでした。

もし駄目な場合、その理由も教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

自分ならしません。

MOUSの試験の受験料は決して安くないし、試験問題は、コピーアンドペーストを要求しているわけではないのでしょう?
 問題に対して、そのとおりにできる技能を問うているわけですから、そのことをやって、落ちる要因を増やすなんて、もったいなくてできません。
    • 0