プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたまアダルトを見て、もう一度開くとabout:blankというのが出てきます。ツールーーインターネットオプションでビッグローブ等プロバイダーに設定してもまた出ます。その後Spyware Remval-Micr とかが亜出レスに現れます。ウィルスソフトは順調に動いております。ウィンドウズ98です。頭にはいずれもインターねとエクスプローラーのマークがついて下ります。about:blankが出てこなければ後は問題ないと思います。なお、最セットアップはできたらしたくはありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

先の質問者にも回答しましたが、過去ログに出ています。

(下のリンク)

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=852603
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試しておりますがだめです。除去は全部英語のシステムなのでよくわかりません。

お礼日時:2005/03/28 07:47

スパイウェアにやられたんですね。


Ad-awaerかSpybotをインストールしてチェックしてください。
ちなみに海外系アダルトサイトはそのたぐいをインストールしようとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。代表的な2系統やりましたがだめでした。英語のはマニアルどおりではなくわからないです

お礼日時:2005/04/01 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!