アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酢を使った料理ってなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • なるほと、ありがとうございます

    初心者でもできる、酢のもの料理ってありますか?

      補足日時:2022/05/03 12:09

A 回答 (38件中31~38件)

酢の物の和物

    • good
    • 2

酢豚、かに玉

    • good
    • 2

曲馬団の人が食べるヤツ。

    • good
    • 2

酢の物色々


甘酢餡掛けの色々(餡掛けうどんとか)
〆物の色々(〆鯖とか)
酢飯
    • good
    • 3

【ちらし寿司】


すし太郎。
実は、個人的には結構好きなんだよね。

【永谷園・すし太郎HP】
https://www.nagatanien.co.jp/brand/sushitaro/
    • good
    • 2

おはようございます、


酢の物
三杯酢で合えたもの
ピクルスなのど
お酢で浸けた野菜等
ありますが、

>なんでしょうか?
さっぱりとした
副菜です。
主菜ではありません。
    • good
    • 2

海産物を使った酢の物

    • good
    • 2

一番代表的なものは酢の和え物でしょうね。

キュウリわかめをあえたりしたものです。
和え物であれば、味噌と酢を混ぜたものもあったりします。
和え物が一番代表的じゃないでしょうかね。

あとは、ピクルスやキャベツ酢なんても流行りましたよね。
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!