俺は、ripslymeのilmari(イルマリ)に似てるって
言われるんですが(ユーザー名のkeithilmariの由来)、
みなさんは、誰に似てるって言われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (28件中1~10件)

花粉症が酷くなるこの時期限定なのですが……^^;


『ごくせん』のやんくみに激似だそうです。

なぜこの時期限定か……。
それはメガネをかけているから。
後、髪の毛がロングのストレートなのも似てるって言われる要因かも。

ついでに「ごくせん」ってやんくみの実家が極道で先生やってるからなんですよね。
実は私の実家は電気屋さん。
んでやんくみと同じ先生をしてます。
なのでついたあだ名が「でんせん」……いや~~~> <

あ、そういえば高校生の時は渡辺まりなに似てるって言われたことあるな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でんせんは、素敵じゃないですか(笑)

期間限定で似てるって言うのは、おもしろいですね。

やんくみだったら、似てるって言われても、うれしいでしょうから、

この際、期間限定と言わず、一年中、でんせんでいるのはどうですか?(笑)

お礼日時:2005/04/05 00:46

私は八反安未果(ハッタン アミカ)に似ていると色んな人から言われます。


一体誰?って思いましたが、検索してみてビックリ!結構似ていて驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

俺も、知りませんが、有名な方ですか??

電車で、自分にあまりにも似てる人見かけたときみたいに、
自分に似てる人に出くわしたら、ドキドキしますよね?

お礼日時:2005/04/05 00:44

子供の頃、『おしん』の子役の小林綾子に口元だけ似ていると言われてました。


大人になってから言われたことがあるのは、菊川怜。
そしてつい先日、性格がさとう珠緒そっくりだと言われましたが、どうやら悪い方の意味だったようです(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

さとう珠緒の性格ですか...なかなか、きつい一言ですね。

あの人は、演技なのかな?といつも思って見てます。

お礼日時:2005/04/05 00:39

女です。


美容室の先生には、行くたびに観月ありさに似ていると言われます。
どこが?っていつも聞き返してますが(笑)
友達には今井翼さんに似ていると言われ、これは自負しています(笑)
ポスターとか見ていると、まるで自分が鏡に映ってるようですごく変な気分になるんです。。
鼻と口はそっくり。目は…私はぱっちり二重ですが、つり目なところと目の形が似ているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

今井翼さんですか!!いいですね。

女の子で今井翼って、確かにいてそうって感じしますよね。

お礼日時:2005/04/05 00:36

昔から永作博美に似ていると言われます。

似てるかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

永作博美ってりすっぽい人ですよね??

#1~#24まで、見てて、思ったんですが、

男の人、女の人って、それぞれ、誰に似てるって言われたら、うれしいんでしょうね。

お礼日時:2005/04/05 00:33

私は一番言われるのが鈴木杏。

他には飯田圭織や辺見えみりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

確かに、その3人の芸能人、似てるところありますね。

結構、きれいな人ににていて、友達とかにうらやましがられてるんじゃないですか??

お礼日時:2005/04/05 00:30

高校生の頃よく言われたのは、深田恭子。


髪型、メイク、雰囲気がそっくりだったらしいです。
ブリッコじゃないし性格もサバサバしてるのに雰囲気がそっくりって、よくわかんなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

確かに、サバサバしてるのに深田恭子はないですよね。

サバサバ系だったら、めぐみをまず、思い浮かべてしまいます。

お礼日時:2005/04/05 00:28

芸能人ではないのですが・・・。



ブラックジャックのピノコ。
ハクション大魔王のあくびちゃん。
カリメロ。(卵のカラを半分かぶったひよこみたいなキャラ)
トッポジージョ。(寝ぼけた顔のねずみ)

など、似ていると言われるのはアニメキャラばかりです。
自分の分析では、もうそろそろ30歳ですが童顔で、目が大きくて、鼻が丸いところが、これらアニメキャラと共通している点かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

かわいいアニメキャラばかりですね。

俺は、

小西真奈美
イルマリ(たぶん、一番、近い)
照英
稲垣吾郎(友達のおばちゃんにすごく言われる) 

と言われますが、友達に聞いたら、目が共通して似てるそうなんです。

なんか、ばらばらすぎて(特に照英と小西)、しっくりきません。

お礼日時:2005/04/05 00:24

私も参加します( ̄(エ) ̄)ノ



河合奈保子(小3の頃)
相田翔子(18歳位の時)←これが一番多かったです。
夏川由衣(23歳位の時)
鈴木京香(24歳位の時)
とっておきは、貴花田(昔の貴乃花)これは相田翔子に似てると言われた頃同時にです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

年を重ねる事に似てるって言われる人って、ちがいますよね。

中学の時に、いっこく堂に似てるって言われて、へこんだつらい記憶を思い出しました。

お礼日時:2005/04/05 00:18

10代の女です。


「牡丹と薔薇」でおなじみの小沢真珠に似てると言われたことがあります。
自分ではそんなにはっきりした顔立ちじゃないと思うのですが・・・。
系統は似てるのかな?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

俺のクラスの女子にも、小沢真珠に似てる人がいます!!

でも、他の人に、タイガーウッズに似てるとも言われてました。

人の言う事って、全く、謎ですね。

お礼日時:2005/04/05 00:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみなさんは芸能人で誰に似てますか?

みなさんは芸能人で誰に似てると
言われたことがありますか?

ちなみに、男性の方は、
「かっこいい」と言われたことがありますか?

女性の方は、「かわいい」と
言われたことがありますか?

お願いします。m(__)m

Aベストアンサー

芸能人を知りません。

芸を持った人を最近見ません。ありきたりの騙しや茶番で食ってる人以外知りません。

かっこいい可愛いと言われた事はありません。仮にあっても、100万にもなりません。

喜びとか、感動奪われました。屑どもに

Qみなさんは、芸能人でいうと、誰に似てますか?

みなさんは、芸能人でいうと、誰に似てますか?

似ていると言われた人でもいいです。


ちなみに私は…
田中裕子と小林綾子と相武紗季を足して3で割った感じと
言われました…。(わかりにくいうえに、微妙…。)

Aベストアンサー

ラスカル


主人に言われる
?と思ってたけど
ある時ボーっとした顔が、バスの室内鏡(凹面鏡)にうつってて
への字にしてた口が良く似ててびっくり

いーですね
きれいな人に似てて
(^-^)

Qみなさんは、芸能人で誰に似てますか?

みなさんは芸能人で誰に似てると
言われたことがありますか?

ちなみに、男性の方は、
「かっこいい」と言われたことがありますか?

女性の方は、「かわいい」と、
言われたことがありますか?

お願いします。m(__)m

Aベストアンサー

 それを聞いてどうなる?




 お前の得にならないだろ。



 暇と金持て余してるなら、黙ってドリームジャーニー買え。

Qメガネタレント女性と言えば誰? 1名ないし2名、時任あみ(メガネっこ

メガネタレント女性と言えば誰? 1名ないし2名、時任あみ(メガネっこ)はNGです

因みに私は光浦くらいしか浮かばないでありんす

Aベストアンサー

ハリセンボンの春菜
「特ダネ」のコメンテーター時の高木美保
タレントじゃないけどアンジェラ・アキ
柴田理恵

 

QみなさんのID名(ハンドルネーム)の由来は?

みなさん、色々なID (記号だけとか英単語とか) をつけていらっしゃいますが、
どういう由来でその ID を決定しましたか?

ちなみに 私のEnsenadaの場合、昔旅行で行ったことのあるメキシコの小さな町の名前から。

Aベストアンサー

とある気に入っているオペラから。
(他の同族の名前もよく使いますが、Yahooは1個も取れなかったのでキライ。)

オペラとかクラッシックを扱っているサイトでは別のジャンルから名前を取ってきますけど。
単独で検索するとそのオペラの話が山のようにでてくるはず、と思ったら違うのがいっぱいでてきた。
「オペラ」といっしょに検索するとはじめのほうに出てきます。

(なお、他のクラッシック系サイト他で同じ名前の人はいっぱいいるはずです。お間違えなきよう。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報