アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は、ripslymeのilmari(イルマリ)に似てるって
言われるんですが(ユーザー名のkeithilmariの由来)、
みなさんは、誰に似てるって言われますか?

A 回答 (28件中1~10件)

花粉症が酷くなるこの時期限定なのですが……^^;


『ごくせん』のやんくみに激似だそうです。

なぜこの時期限定か……。
それはメガネをかけているから。
後、髪の毛がロングのストレートなのも似てるって言われる要因かも。

ついでに「ごくせん」ってやんくみの実家が極道で先生やってるからなんですよね。
実は私の実家は電気屋さん。
んでやんくみと同じ先生をしてます。
なのでついたあだ名が「でんせん」……いや~~~> <

あ、そういえば高校生の時は渡辺まりなに似てるって言われたことあるな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でんせんは、素敵じゃないですか(笑)

期間限定で似てるって言うのは、おもしろいですね。

やんくみだったら、似てるって言われても、うれしいでしょうから、

この際、期間限定と言わず、一年中、でんせんでいるのはどうですか?(笑)

お礼日時:2005/04/05 00:46

私は八反安未果(ハッタン アミカ)に似ていると色んな人から言われます。


一体誰?って思いましたが、検索してみてビックリ!結構似ていて驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

俺も、知りませんが、有名な方ですか??

電車で、自分にあまりにも似てる人見かけたときみたいに、
自分に似てる人に出くわしたら、ドキドキしますよね?

お礼日時:2005/04/05 00:44

子供の頃、『おしん』の子役の小林綾子に口元だけ似ていると言われてました。


大人になってから言われたことがあるのは、菊川怜。
そしてつい先日、性格がさとう珠緒そっくりだと言われましたが、どうやら悪い方の意味だったようです(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

さとう珠緒の性格ですか...なかなか、きつい一言ですね。

あの人は、演技なのかな?といつも思って見てます。

お礼日時:2005/04/05 00:39

女です。


美容室の先生には、行くたびに観月ありさに似ていると言われます。
どこが?っていつも聞き返してますが(笑)
友達には今井翼さんに似ていると言われ、これは自負しています(笑)
ポスターとか見ていると、まるで自分が鏡に映ってるようですごく変な気分になるんです。。
鼻と口はそっくり。目は…私はぱっちり二重ですが、つり目なところと目の形が似ているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

今井翼さんですか!!いいですね。

女の子で今井翼って、確かにいてそうって感じしますよね。

お礼日時:2005/04/05 00:36

昔から永作博美に似ていると言われます。

似てるかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

永作博美ってりすっぽい人ですよね??

#1~#24まで、見てて、思ったんですが、

男の人、女の人って、それぞれ、誰に似てるって言われたら、うれしいんでしょうね。

お礼日時:2005/04/05 00:33

私は一番言われるのが鈴木杏。

他には飯田圭織や辺見えみりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

確かに、その3人の芸能人、似てるところありますね。

結構、きれいな人ににていて、友達とかにうらやましがられてるんじゃないですか??

お礼日時:2005/04/05 00:30

高校生の頃よく言われたのは、深田恭子。


髪型、メイク、雰囲気がそっくりだったらしいです。
ブリッコじゃないし性格もサバサバしてるのに雰囲気がそっくりって、よくわかんなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

確かに、サバサバしてるのに深田恭子はないですよね。

サバサバ系だったら、めぐみをまず、思い浮かべてしまいます。

お礼日時:2005/04/05 00:28

芸能人ではないのですが・・・。



ブラックジャックのピノコ。
ハクション大魔王のあくびちゃん。
カリメロ。(卵のカラを半分かぶったひよこみたいなキャラ)
トッポジージョ。(寝ぼけた顔のねずみ)

など、似ていると言われるのはアニメキャラばかりです。
自分の分析では、もうそろそろ30歳ですが童顔で、目が大きくて、鼻が丸いところが、これらアニメキャラと共通している点かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

かわいいアニメキャラばかりですね。

俺は、

小西真奈美
イルマリ(たぶん、一番、近い)
照英
稲垣吾郎(友達のおばちゃんにすごく言われる) 

と言われますが、友達に聞いたら、目が共通して似てるそうなんです。

なんか、ばらばらすぎて(特に照英と小西)、しっくりきません。

お礼日時:2005/04/05 00:24

私も参加します( ̄(エ) ̄)ノ



河合奈保子(小3の頃)
相田翔子(18歳位の時)←これが一番多かったです。
夏川由衣(23歳位の時)
鈴木京香(24歳位の時)
とっておきは、貴花田(昔の貴乃花)これは相田翔子に似てると言われた頃同時にです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

年を重ねる事に似てるって言われる人って、ちがいますよね。

中学の時に、いっこく堂に似てるって言われて、へこんだつらい記憶を思い出しました。

お礼日時:2005/04/05 00:18

10代の女です。


「牡丹と薔薇」でおなじみの小沢真珠に似てると言われたことがあります。
自分ではそんなにはっきりした顔立ちじゃないと思うのですが・・・。
系統は似てるのかな?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

俺のクラスの女子にも、小沢真珠に似てる人がいます!!

でも、他の人に、タイガーウッズに似てるとも言われてました。

人の言う事って、全く、謎ですね。

お礼日時:2005/04/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!